2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のど自慢大会

一階のおばあちゃん達の部屋から、のど自慢大会の音が聞こえる。 みんな、へたくそ。。(それいっちゃ・・・・ みんな残念だよ。 キ〜ンコ〜ンって鳴ってる。

花火大会

今日は、花火大会ですねぇ〜。。manachさん行きますか?

分かる人には分かる②

自分の日記を見てて、鳥肌が立つのはなぜだろう。(笑)

今日の出来事

吹奏楽部の部長になりました(〇´◇`〇) これは、立候補とか推薦で決め、本当は引退式の日に決まるはずだったんですが、 今年から顧問が変わったためやり方も変わってしまい、2,3年にアンケートをとり、 最終的には先生達が決めるといった感じです。 部…

引退式

今日は、引退式でした(☆´∀`☆) みんな泣いてたけど、別に泣くほど のことでもないと思う・・・(笑) だって、まだ②会えるし。。

その結果

気分が悪い。

今日。

異常気象ですね。これは。 今日は、友達と3人で引退式の後にやる、花火 を買いに行きました。 サンダルを履いて歩き回ったので、足がいたい・・ こうなると、分かっていたものの、、やっぱし靴はやだなぁ・・と思った。 そして、帰りの電車に乗る前に今百円…

分かる人には分かる。

プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい! 本当の自分になれた。(笑”)

コナー!!

コナーのホームページに行ってきた!! ・・・ のはいいけど読めない。(笑) ってか、コナーのアップ写真があった。一瞬ますだおかだの大きいほうに見えた(笑)

おすすめの本♪

金城一紀さんの『フライ・ダディ・フライ』は本当におもろい!! これは今まで読んだ中で一番おもしろかった。 あと、 大平光代さんの『だからあなたも生きぬいて』はかなり感動した☆

今日・・

津屋崎の図書館で山田悠介の『あそこの席』という本を借りた。。 めっちゃ恐ろしい!! これは読んだ人だけにしか分からない・・ 山田悠介さんは、『リアル鬼ごっこ』とか、『@ベイビーメール』とかを 書いた人です♪

結果・・

銅。 最悪。

昨日・・

昨日は、吹奏楽コンクールに行ってきました ε=ヾ(*~▽~)ノ

ぷはーっ(?)

明日は・・部活です。。うぅぅ・・暑い!!音楽室ではなく、多目的ホールでやるんです。。しかもせっかくの三連休つぶれちゃいます(泣) 部活が憎い・・(笑)

職場体験が決まりました。。。。

・・・・・・はぁ〜・・・ わたしは第③希望のリッツになりました。。 定員が2人だったので、ちょっとドキドキしながら相方(?)を探していると・・ 『ねぇ、リッツ?』と、聞かれました。 オマエか・・ あぁぁぁぁぁぁ・・・・ それは、1組のH,Tさんで…

やったー♡

1個1個にコメントがつく理由が分かった(бΘб!)★☆ それは、 わたしが、《プログモード》にしていたからです(笑”)なんか、日記にバカにされてる・・ような気がするのは私だけですか・・?(笑) というわけで、ひとまず、自己解決☆

さらば

エレンちゃんが・・帰ってしもうた・・↓でも、いい思い出になりました☆(*бΘб*) 来年も来るそうです。まってるよ〜♡

私だけでしょうか・・

コメントの欄が出たのはいいんですが、私だけボタン式?(笑) あぁ〜やっぱ、日頃の行いが悪いからこうなっちゃうんですかね? っていうか、今のって自己解決?

パソコン室の恐怖②

それは、パソコンの画面に『13』などの数字がでてきて、それをキーボードで打ってっていくと・・・・・いきなり画面に“血まみれの人”が出てきました・・ やっぱり怖かった。。。(笑)カナリ悲鳴をあげてしまいました・・ なんか、 《キャーー》じゃなくて…

パソコン室の恐怖①

昨日、部活の休み時間のときにH・Aさんとパソコン室に行きました。そして、男子がパソコンにスピーカーをつなげて、インターネットで音声有りの怖いやつを見ていました・・わたしは、 怖いのがキライですが、やっぱり興味を持ってしまいます。。(笑)そし…

むずい・・

さっき・・・日記のデザインをいろいろ変えていたんですが・・なぜかピンクにこだわってしまいます・・ 変更デザイン①・・・色が薄い・・↓ 変更デザイン②・・・題名が薄くて分からない・・ 変更デザイン③・・・日記のタイトルがちっちゃい・・ 変更デザイン④…

今日は・・・

もうすぐコンクールです(´∀`)♪今日は部活の中でたんざくにお願い事を書きました♡ 私は、《吹奏楽部魂発揮できますように!!》&《最高の夏休みになりますように♡》と書きました。。それを全部大きな紙に貼って、部室に飾りました☆ それから、皆のをみて…

うにょ?

消えた?消した?消えた〜↓あたしの日記がぁぁ・・

ズバっと・・・

本当に、本当に、私の今までの苦労は何だったんだ・・こんな、ボタン一つで解決される問題に、こんなに苦労したアタシがバカだった・・(>л<”)それよりそれより、本当にKURAUDOさんに感謝しています!!ってか、名前出しちゃったケド・・(笑)ありがとう…

3週間ぶり(笑)

ずっと行ってなかった。。。あぁぁぁ・・・ ってか、暑い(@_@。月曜日は、うちのクラスに、エレンちゃんがきます。 はっきりいって、ひっこしてきたので知りません。(笑”) どんなこかな??