2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いもいい加減にしろっての。

あ・・

足がかゆい・・笑 体育の草取りのときにさされてもうた。

どうでもいいけど

どいつもこいつも 意味分からん。

行きの電車で

博多で『回送』なのを知らなくて、一人だけズット乗ってました。 笑 やっと、掃除で回ってきたおじちゃんから教えられました。 恥ずかしい(-_-;)

行ってきました(*^_^*)

おばあちゃんちに。 お土産もって。

分かる人には分かる

この画像、、 チャリエン!最高!カッコよすぎ♡ まっきんとChickenさんは分かるかも。 6年の時メッチャはまったよね〜

清水寺で・・

50歳ぐらいのおばちゃんに(たぶん京都の人)、『あなた、どこから来てはるの?』と聞かれた。 ちょっと感動(笑) この、青い制服が珍しい(?)らしく、、『きれいな制服ねぇ〜』とほめられた。? あと、一緒にいたおじいちゃんが、いろ②言ってたけど、…

修学旅行

あぁ・・・終わってしまった。 修学旅行ぅ〜 (-_-;) すごく、フルスピードで終わってしまった・・・ しかもご飯が最高に まずい。 だから、マックがすごくおいしく感じた。

音楽はいい〜

癒されたり、がんばろうって気になったりする。。 クラシックでも、ポピュラーな曲でも、やっぱりじぃーんとくる。

この前・・

やっと!この画像の『フラィ・ダディ・フライ』買いました! 今は、表紙がリニューアルしてて、この表紙は少ないんですよ↓ まぁ、めでたし めでたし ということで。 笑

うひゃひゃ

もうスグ、修学旅行ですねぇ〜♪゛ でも、修学旅行とかは、行くまでが楽しみで、いったら思い出として 『楽しかったねぇ〜』でおわるんですよね・・・σ(>д

14歳☆★

Chickenさん! 誕生日おめでとう♡♡

久しぶりダ〜

あ〜 久しぶりだ〜(◎^〜^ 結構、きてなかったなぁ〜。。。