2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ

最高です!!SPEED (The zombies series)作者: 金城一紀,矢ヶ瀬智子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (191件) を見る

疑問

カウンターって何?

今日

友達と遊びたい。暇だぁぁぁぁぁ

12月17日に大野城のまどかぴあで、アンサンブルのコンクールがあります(o'u≦o) 一応、県大会です。。。 九州大会目指して、がんばります!!!

なんか

夜中、雨と雷すごかった。

ってか、

この画像スゴすぎですww

でも、

強敵が、10人ほどいるみたいです(×Л×) 一応、あきらめたつもりでがんばってみます。 w

♡生徒会♡

学習文化委員になりたいです ε=ヾ(*~▽~)ノ

明日はー

期末テストの結果が、5教科全部返ってきます。。。(-_-;) このテストの結果が良かったら、塾に行くかが決まります。 普通は、結果が悪かったら行くんですかね? ま、、寝て待てって感じです。w

気にった。

レミオロメンの粉雪いい曲だな。 今、アンジェラ・アキさんがちょっと気になってます。かわいいです。

ついでに、 私は弟の事も好きではありません。w 今日は、小学校で東雲祭があっているようです。そして、3年生は、 『自分のお気に入りの料理をしらせよう』といやつで、弟が帰ってきてから、 プリントを見ると、、、 ⑬・・・・あまいにおいがするクリーム…

おわびと訂正(何)

昨日の日記に、コメント書いてから思ったんですが、 部活でキレたのは、ころもがわさんではありません!!!ごめんねころもがわさん。 キレたのは、全力少年のドラムをしていた人です。(秘密秘密w あの人は、自分の過ちを認めようとしません。

気がつけば

12時20分に起きました。 爆睡です。w

期末終わったぁぁぁ!!

ってか、このごろ土日だけじゃなく金曜日もやってるんですが・・・大丈夫か?! ホントはやっちゃいけないんですょ。。(-_-;) お母さんは仕事でいないんですが、うちは常時接続ではないので、電話がつながらなくなり →インターネット という事がバレます。w…

もうすぐ期末↓

一人じゃなにもできないくせに、みんなの前だけで威張るのはバカだと思う。その前に、、、これ、日記書くやつボタン(?)が変わった・・・ 英語読めないし、操作できないょ。。。 で、もうすぐ期末なワケなので、明日らへんはできないかもしれないので、今…

スウィングガールズ見た!

昨日、ビデオにとって、今見た! めちゃ面白い♡ でもやっぱり、映画と現実は違うね・・(-_-;)

感じた事・・・

このごろ、自分にとって音楽はすごく“欠かせないもの”だと感じるようになった。 だから、ブラスに入ってて良かったと思う。今まで、ただなんとなくピアノ弾いて、なんとなく発表会に出て・・・って感じだったけど、今は違う。 《あの人みたいにうまくなりた…

弟が・・・

変な歌を家で歌ってました。 めちゃ汚いです(-_-;) 『あっ、ごはんつぶついとうよ!』 っていうのはウ・ソ はなくそ 丸めて パクッ おいしい ヘルシー ビタミンC〜 ・・・↓↓↓ テンション㊦です。 『オレのねぇ〜友達がねぇ〜作ったっちゃんっ』 とまぁ〜のん…

やっと、復帰しました(*≧ワ≦)ノ

ホントは、先週からPCできてたんですが、おばあちゃんちに行っててできませんでした。 + 土日だけしかできないので・・・ まっきんと一緒です。