2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そのおばあちゃん。

細木さんにはまってます。 笑 なので、おばあちゃんの家に行ったときは、よく 《カズカズの幸せってなんだっけ?》を一緒に見て、次の日には、その番組の中にある『幸せのレシピ』で紹介された、スパゲティとか、そうめんを作ってくれます。 そんな、自慢の…

また。

今度の金曜日から、日曜日まで、また、おばあちゃんの家に行ってきます。 その日はおばあちゃんの誕生日で、いろ②と買っていこうかな〜と。 なんて、おばあちゃん孝行な孫なんだ!!と自分で感心。 笑

今日。

今日部活で、前で指揮(?)みたいなのをしていると、まっきんとMさんがいて、 『キャー!やいさんや〜』とか言って。あれは、バリ緊張したんですよ?!まっきん!

おととい。

昨日、部活が終わるころに先生が、『今日の午後から音楽室の天井の工事があるから・・』 と言って、わたし達は多目的ホールに全部楽器を移動しなければならなくなりました。 ふと、天井をみると、、 !!!!!!!!!!!!! これって・・・ アスベスト!…

画像のとおり・・

スポンジボブにはまっちゃいました。。 カワイイ♡♡

ムフフ・・(?)

今日のお昼に、家族でガストに行きました。 そして、もう帰ろうかな・・と思っていたそのとき、、 MASAさんがいました!! しかも、隣に! なか②、声はかけられませんでした・・ なにか、深刻そうな顔をしていました。 笑゛

さっき・・

今日、弟のカブトムシが逃げたらしく、その事を朝気ずいて、夜 改めて泣いていました。 夕ご飯の時も泣いていて、よく聞いていると、 ヒクっ、ヒクっ、ヒフっ、ヒクヒクっ、げほげほっ・・・ といった感じでした。笑゛ 最後の方は、むせてますけど・・

けっこう前に帰ってきました  笑゛

では・・

さようなら。 チーン

今から、、

おばあちゃんの家に行ってきます〜・・

余談

そう②、りんご飴って袋がかぶせてあるじゃないですか、、 あれって、売っている人の息が入ってるんですょ・・ げぇ〜↓↓** というか、りんご飴は食べたいけど、最後まではいらない・・ 面倒くさくなるんですよ。。あれって。。

人、人、人

屋台は、りんご飴・わたがし・かき氷・・・・タコスまでありました。。

花火大会

それがそれが、宮○の花火大会や○間の花火大会とは 比べ物にならないぐらいすごかったです。。

お祭りぃ〜

昨日は、書いてた通り、行ってきました・・

まじ、ありえない

よく、テレビで 『私、大きくなったらパパのお嫁さんになる〜』とかいうの を聴くけど、、 ありえない。。んなことしたら、お父さん不倫になっちゃうじゃん、、 しかも、アナタが大人になったころには、よれよれのじいさんか、 もぅ、 チーン っていう感じに…

このごろ考える事

私の将来の夢はなんだ?! 初めは、客室乗務員→検察官→?? となっていたんですが、最近は 学校の先生もいいかな〜と思ってます。。

思ったけど、、

このごろ日記のテーマが宿題の事ばっかり。 と思う・・・

ということで

またまた・・宿題を今日までに終わらせたいです。。(夢) (・∀・)/ たぶん・・・・・・ 笑゛

明日○●◎

明日は、友達と花火大会に行ってきます(p>∀

そして

寝る。

結果。。

変わらない

ということで

パソコンをしています

というわけですが・・

やる気がでません

はぁ〜

まだ宿題という難問が終わっていません。。

暑い暑い暑い◎●○  

地球温暖化ですね。。。 クーラーガン②つけて、物をばん②燃やして、短い距離も車で移動〜 なぁんてことしてたら、こんな事になっちゃうんですね。 反省してます。

土曜日

津屋崎浜に、なんかスゴイのがくるらしいです。 笑”(^_^;)

一日。。

このごろ、 パソコンを打つか、テレビを見るか お菓子を食べるか、宿題するかの④つで、 ホント、自分が嫌になる・・ といっても、宿題は10分ぐらいで・・