2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

あと一ヶ月で、部活を引退ってことを 考える。 だんだん、寂しくなってきて、でもどうしようもないし、 もっと悲しくなる。 いろいろあったけど、たぶん がんばってきてよかったなぁー って思う時が 来ると思う。 だから、がんばろう!!みんなも・・・ね!

自分ではなく、対象となるものに目を向けた時、 どれだけ時間が止まっているように感じた時でさえ、 確実に日めくりはめくれていたのだということに気付く。 そして、その時にはなにかが手遅れになっていることにもうひとつ気付く。 これは、リリー・フラン…

ぅふ

髪の毛が はげました。 ただ、それだけです。

フカヒレぇぇぇ チャットきてないじゃんっっ(●゚∀゚)=○)3`)':*

今日は、写真撮影でカメラマンさんが、きもちわるかったので、 あまり、気分がよろしくありませんでした。

そういえば・・・

このマエの、救命救急のやつ、 私の班担当の江尻さん、、、、 メッチャ カッコいい!!!!! :;。+゜+。━(*´U`*)━。+.。゜:;。+ まじで!! キャーって感じ(笑 二十歳とかすごいよね。

せっかく5個口内炎直ったのに、 また、1個できた。 うぅ・・

偏差値がーーーーー 下がった!! ショック(´;ω;`)

やっぱり、塾って疲れるね。 気づいたら、もぅ11時35分だぁよー 明日が土曜日で良かったぁー

てすと・・

全部となりの男子に負けた。。。昨日の5・6時間目に、英語と社会が返ってきて、 英語のとき、その男子が『やべぇー』とかいってたのに、 結果が90点こえてたー くやしー(´;ω;`)理科トカ、私もその男子も、原子と分子を反対に書いてしまった・・・・…

明日は・・

お母さんと天神で待ち合わせー (〇^∨^)/★\(^∇^〇)

ってか

さっき、男子って打ったら、 万死 になった(笑 (*´艸`)プっ

なんか・・・ きつい かも。

恐怖・・・

口内炎がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 5個もできてる マトモにしゃべれんー

テスト終わったー!! 

うれしーー