2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン♪

回ってきました(p>∀ 1.貴方は賑やかな方と大人しい方のどちらですか? んー にぎやかな方と思います・・・ でも、知らない人の前 で、しょっぱなからはにぎやかにできません。 2.あなたの性格に相応しい単語(言葉)を5つ挙げて下さい ☆意味の分からない事でム…

(つ〜`*)zzZZ…

昨日は、お食事会でした、、w ってそんな優雅なもんじゃなくて、 親戚が結婚するので結納ですた。。 で、その結婚相手が警察官で。 しかも、その人の兄弟が 4人でその中の3人がみんな警察官ww(>∀

これからは、普通の画像に!まぁ。時々は・・・

そぅそぅ

ラスさんのコメントにも書いてあったけど、 なんか来てるみたい。。。 この前、○さんから、 『あきやいって○○ちゃん?』って聞かれたし。。。 あせった。。 『えぇ− ナンデあなたが知ってんの?』って感じで。 何で?

ぷー

雨がすごいです。

うぅ

ホントに、肺炎で死ぬかも。3回目だ

KURAさん

ケイタクの『小さな光』聴きました!ってか、買いましたw400円で(笑 結構、古かった。パッケージ(?)が。。。 しかも、歌詞が入ってないしw で!曲のほうは、すごく良かった!サビの所は聴いた事あるかな・・って感じ。 買って良かったと思う。

チキンさん&マッキン♡

年賀状ありがとう!! うちのは、手抜きで愛情こもってなくてごめんね↓(笑 みんな、文字ばっかりで関心した!w

正月

1月1日は、おばあちゃんの家と太宰府天満宮にいってきました。 2日→ブックオフ。(笑 新年早々w 3日→たぶん家にいた。 4日→友達と『チキン・リトル』を見た。 5日→カゼと熱でdown。 6日→続・かぜw だけど、去年から遊ぶのを約束してた はとこと遊ん…

7日遅れて、、、 

あけましておめでとうございます♡ ずっと、書きたかったけど、かぜをひいてしまって行けませんでした。