バトン♪

回ってきました(p>∀

1.貴方は賑やかな方と大人しい方のどちらですか?


んー にぎやかな方と思います・・・   でも、知らない人の前
で、しょっぱなからはにぎやかにできません。

2.あなたの性格に相応しい単語(言葉)を5つ挙げて下さい

☆意味の分からない事でムキになる
☆騙される
☆短気
☆完璧主義(?)
☆一応努力してる(笑

完璧主義っていうのは、ある意味で。w  髪の毛とか、朝ちゃんと
していかなかったら、その日はブルー。

3.好きな友達のタイプ

明るくて、楽しくて、まず、周りの事を考えてくれる人。
言葉がきつくない人。誰にでも心から優しくしてあげられる人。
約束を守る人。  自分も、いつかこんな風になりたい。

4.嫌いな友達のタイプ

自己チューな人、すぐ怒る人。(自分w) 言葉がきつい人。
約束を守らない人、冗談が多すぎな人、ケバイ人。
不良ぶってる人、裏と表が激しい人。


結構でてくる(笑   考え出したらきりがない・・・

5.立ち直りは早い方ですか?

自信を持って遅いです。w  少しの事ですごく傷ついたりして、、
別に怨んだりはしないけど、根にもつ方。


でも、失恋とかだったら、立ち直りは早いと思う。w
明日から、がんばろう!って。

6.恋人にしたいタイプは?

おもしろくて、やさしい人。 何にでも真剣な人。
スポーツは、ある程度できるほうがいいかな。

7.恋人と親友、選ぶならどちら?

んー・・・ そんな選択は初めてだし、、、w 
あ〜 本当に分からないぃ  その時のTPOで考える(笑

8.バトンを回す5人

いやぁー  いません。w みんな回ったみたいなので。。