期末終わったぁぁぁ!!

akiyai232005-11-18


ってか、このごろ土日だけじゃなく金曜日もやってるんですが・・・大丈夫か?!
ホントはやっちゃいけないんですょ。。(-_-;) お母さんは仕事でいないんですが、うちは常時接続ではないので、電話がつながらなくなり →インターネット  という事がバレます。w


今日の帰り道☆彡セブンに寄って、Sと肉まん食べたww 念願だったんです。おいしかったな。


今週の火曜日。
HYDEさんと日直でした。 帰りのHRはほとんどまかせきりでした。
ごめんなさい。


部長
今日は、ある人にものすごくキレた。(一応、心の中でw
こういう時って、どうしたらいいのか分からない。 一人一人の対処法が
見つからない。


おじいちゃん
私は、おじいちゃんの事があまり好きではありません。(爆弾発言w
そして、この前ジョイフルに行った時、お姉ちゃんに、

じ; 『あんた何頼んだとね?』
姉; 『チキンドリア』
じ; 『あ?チドリアン?』    といってましたww
チロリアンと、千鳥屋が混ざってるのは気のせいですか?w