疲れる・・・(ーー;)

今日は、8時半に起きた・・・
自分的には、早い。。。。もっと寝てていいのに・・

今日は、同じクラスのHさんと、隣のクラスのFさんと勉強会をするつもりだった。けど
電話なし。 なんかむなしい↓ オマエが誘ったんだろーが(=_=)


この前、同じクラスの、『バラ○ス』というあだ名のやつのせいでうちのクラスのご飯が
全部ひっくりかえった。しかも、今日カレーですょ??
どうしてくれるんです? とおもいきや、1人お腹がいたいと言い出すバラ○ス。
都合の悪い時だけ、調子良すぎ。 しかも、カレーは完食
カレーをぶち込んでやりたかった。 おとしたご飯は全部パー。
給食のおばちゃん、ごめんなさい。