−バトン−

■Q1.今やりたい事■
Let’s shopping!!!!!!!
■Q2.今欲しい物■
お金、携帯、MDコンポ、運動神経(ぇ
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■
セロハンテープ。
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■
本。
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■
MDコンポ、運動神経。
■Q6.タダで手に入れたい物■
タダなら何でも。
■Q7.恋人から貰いたい物■
うーん・・・・  別に物じゃなくていい!! 何ていうか、日ごろの気持ち。?
■Q8.恋人にあげるとしたら■
おそろいの物!
おまけ↓
Q.好きなボーカリスト5人
バンプの人、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)、BOA、桜井さん(ミスチル)、ケイタク
Q.最後に買ったCD
ケイタクの『小さな光』。
Q.宝くじで3億円当たったら?
そんな事あるはずがない と思う。
Q.あなたにとって夢のような世界とは?
魔法の世界♥ (笑
Q.昨晩見た夢は?
えぇー  見てない
Q.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
マストさん。 世界征服みたいなのを、たくらんでそう。