バトン

Chickenから回ってきました。 よっしゃ、いくよー!


あなたが突っこむ20の質問


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
いや、人違いです


02.それともジャイアンですか。
違うってば


03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
それは、トモダチです


04.どうでもいいけどお腹すいた。
そだね〜


05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
健闘を祈ります


06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
よかったね


07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
誰も欲しいとか、一言もいってないもん。


08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
喜んで


09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
よかったよかった


10.アツはナツいね。
・・・・つっこむべき?

11.サムはフユいね。
なんでやねん


12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
うん。大切な仲間さ


13.えーそうなんだー気付かなかった。
そっかぁー 頭使いなよー


14.私は人間ですよ。
そっか。私も人間だよ


15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
へぇー  


16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
ドラクエ最高!!


17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
わぉ! 毎日が誕生日!


18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
親孝行だねぇー


19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
あらま。


20.おやすみなさい。
締めくくりダサっ


じゃ、おわります。
あと、バトンまわすのはusa321で!